給料は増えないけど支払いは増えてる。ヤバイ、マジで金がない。吐きそう!

アイツがもらってる給料くらいあれば・・・

今月の給与明細を見る。

先月は、頑張って残業した。残業の理由はなんだって良かった。

残業代を稼がないと、生活は正直、ギリギリ。

 

自分の意思で残業しているけど、毎日はやはりキツイ。

サボって帰りたくなる日もある。

 

もし、俺の給料がアイツくらいあれば、こんなに残業なんてしなくていいのに・・・

 

給与明細の総支給は、先月よりちょっと多かった。

増えない給料。ひたすら我慢が続く毎日。

待ちに待った、昇給月。ベースアップも期待してしまう。

幾ら増えているんだろう?

 

恐る恐る給与明細を確認する。

 

ヤバイ。全然増えてないじゃん!ふざけんなよ!

 

給与明細の基本給の額は、ほとんど増えていない。

なんでこんな査定になってんだ?納得いかねぇ。

 

やる気は、どんどん減っていく。

それでも金を稼ぐためには、今日も残業を続けなければならない。

「今日も残業」を一体イツまで続けないといけないんだ?

 

妻とケンカ。どうしたらいいかわからない。

出産を控えた妻とケンカしてしまった。

理由はすごく些細なこと。

 

「ねぇ、見て!これ!着られるまで時間かかるけど、買っちゃった」

 

と見せられた子供服。

のんきに、ポンポン買いやがって!と一瞬で頭が沸騰する。

 

俺なんて会社で飲むコーヒーすら我慢しているのに!

飲み会に誘われないようにしていて、誘われても断り続けているのに!

金がないという思いは、何よりも惨めな気持ちにさせる。

 

あなたが、頑張っていることは誰もが知っています。

上司だったり会社に評価されない悔しい思い。

体がキツイのに歯をくいしばって仕事してばかりの毎日。

 

あれだけ好きだった趣味にもお金を出せない辛さ。

妻や生まれてくる子供のために、我慢する毎日。

 

残業して、空いた時間にすらアルバイトを考えていませんか?

だからこそ・・・

 

やりたいことで、まず5万。そして13万円稼いでみる。

やりたいことを探して、それで稼いでみませんか?

まずは5万円。

 

あなたの残業代がどれだけかは、わかりません。

しかし、5万円あれば少し生活に潤いが出てきませんか?

5万円をちゃんと毎月稼げるようになれば、次は13万円稼いでみる。

13万円といえば、事務系で16万円くらいの支給のときの手取り額です。

 

あなた一人で、二人分のお金を稼ぐことになります。

もしあなたの給料に13万円を足したら、どれだけ楽になりますか?

 

「頑張らない副業メソッド」で、お気楽財布事情を作る。

これは、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)、マルチ商法やネットワークビジネスではありません。

 

終わらない毎日の残業と、我慢の中で埋もれてしまった「やりたかったこと」を発掘して、

あなたの副業ビジネスに繋げる。

 

まずは累計で5万円。次に毎月5万円。次に毎月13万円を稼ぐ。

ステップアップしていく方式で、自信とともにお財布事情も回復の兆しが見えたら

あなたは何をしたいですか?

 

取り崩した貯金の補填?

ケンカしてしまった妻への贈り物?

我慢し続けてきた自分自身へのご褒美?

 

「頑張らない副業メソッド」を組み立ててみませんか?

いつまでも残業代に頼る生活はできない。って理解されていると思います。

むしろ、残業代が出るだけ「マシ」だろ!って方もいるかも知れません。

 

いずれにしても。体を壊すか、心が病んでしまうかのどちらかです。

なんでそんな事が言えるかって?

 

我慢のしすぎで自己肯定感がなくなり、死ねは保険金が入るから死んだ方がいいのかな?

なんて考える日々を、あなたよりも先に私自身が送ってきたからです。

体も心も、ボロボロ。

 

でも、稼いで家にお金を入れなければならない。

泣いても吐いても、死ぬまでこれが続くのか?って辛い日々。

 

泣けば妻が心配する。吐けば妻が心配する。心配かけたくなくて、無理矢理笑う。

笑顔で「大丈夫だよ」って言いながら、風呂に入ると自然と零れる涙。

 

あなたは私の二の舞にはなって欲しくない。

だからこそ、「頑張らない副業メソッド」は無料で参加できるようにしました。

 

今すぐ、ご応募下さい。

 

いつ始めてもいいでしょう。

しかし、一日でも早く始めた方が、あなたの心と体が元気な確率は高くなります。

あなたのご参加をお待ちしております。

 

[su_button url="https://www.kokuchpro.com/event/9c4e24227135303dbf9392a22d15f19c/" background="#f2a8b2" color="#444444" size="9" center="yes" icon="icon: handshake-o" icon_color="#444444" desc="今すぐ申込みする"][/su_button]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事